RSS
Admin
Archives

Perpetual☆friendship

!!!☆永遠の友情☆!!! 梨花 城菜 留美 みっぷ 龍夜 共同ブログ♪

カウンター
時計
メニュー
プロフィール
  • ☆梨花
  • 一言:
    宜しくお願いします。
    ゆっくり書きます(・∀・)



  • ☆城菜
  • 一言:
    バカでドジでマヌケでアホな私の愚痴日記。
    こんな私の日記、読んで下さい。
    宜しくお願いします☆


  • ☆留美
  • 一言:
    のんびり書いていきます(・ω・)
    宜しくお願いします~♪



  • ☆みっぷ
  • 一言:





  • ☆龍夜
  • 一言:
    マァ~タリ書いてます。
    これからも宜しくですb



    掲示板&チャット
    +◇秘密の集会所◇+
    ++秘密の扉++
    新 雑談チャット
     入室人数>>
    ROM人数>>


    チャット
     入室人数>>
    ROM人数>>


    ✿ฺ梨美のお花の秘密基地✿ฺ
     入室人数>>
    ROM人数>>


    とある少女の空想庭園
     入室人数>>
    ROM人数>>


    †.。.゚.。.†秘密の森†.。.゚.。.†
     入室人数>>
    ROM人数>>


    ☆。・゜RuRiMiKa゜・。☆
     入室人数>>
    ROM人数>>


    ゜*。+天使と悪魔の翼+。*゜
     入室人数>>
    ROM人数>>


    ☆リヴリーチャット専用チャット☆
     入室人数>>
    ROM人数>>


      
     入室人数>>
    ROM人数>>
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    記事内検索 記事
    サイト内検索 Google
    サイト内検索 Yahoo! JAPAN
    リンクについて
  • タイトル名
  • Perpetual☆friendship
  • URL
  • http://rimarurumika.blog130.fc2.com/ 
  • 名前
  •   
  • リンクバナー
  •   
  • 直リンクバナー
  • http://friendsh.web.fc2.com/banner/200x40_rimarurumika 
  • QRコード
  • QR
    リンク
    バナーリンク
      
      
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2010.06
    30
    Category : ☆城菜
    久しぶりに更新してみた城菜ですー(

    まぁ、何も書くことないんですけど、6月最後ですねー!

    今月は一泊移住行ったり、滅茶苦茶泣いたり(ぇ)、男子うぜぇ、とか思ったりしました。。。

    昨日と今日は期末テストでした。

    結果はまだ出てないですけど、死んでる事はわかってます(

    だってわからない問題いっぱいあって埋めてないしいいいいいいいいいぎゃあああああああ(((黙

    後、今月何もしてないのになんでか体重が2kも減りました((((((((

    なんでだろう…?腹筋したせいか、それとも学校のラジオ体操のせいかな…?

    因みに文化系の部活なのでのんびりで太る筈なのに(((

    そして、身長もー…若干伸びました(

    後はー…なにもないって事でー…!

    ノシ
    2010.06
    22
    Category : ☆龍夜
    こんにちわ。
     
    土曜日から風邪で体調を崩してた原因で違和感が可笑しいですね。。。
     
    それながらもココを弄くってましたが・・・w
     
    しかし色々な喧嘩の事件で見苦しいです。。。
     
    こんな事も言うのも可笑しいですが・・・
     
    自分のチャットにはもう行く機会は無いと思われます。
      
    約1年前に久し振りに集まった時が良かったかなw
     
    でも別のチャットには居ますのでご安心を!(ぉ
     
    あと、Livlyでラリィーがもうすぐで歩く木を覚えそうなので頑張りますよ!
     
    5レベル(?)になるのかな???w
      
    7月はイベント盛り沢山なのでGLLにも入れる予定ですっ。
     
    しかし明日は説明かぁ。。。
     
    ダルイなぁ・・・。 
     
     
    2010.06
    16
    Category : ☆梨花
    こんばんは。   梨花です。

    昨日の件でダメージが大きかった見たいですね^^;

    その原因で体調崩した;;;

    しかし胃も痛い^^;

    これは重症だなぁ・・・。。。

    昨日泣きすぎで寝れなかった^^;

    本当に色々疲れちゃった^^;

    ただ皆と仲良くしたかっただけなのにね。。。

    悪いのは全部私なんだよね・・・。

    今でも思い出すと泣きそうになる・・・

    暫く時間がかかるのかな・・・

    しかし姉の件も何とかしないとだなぁ・・・

    本当に色々頭痛い・・・

    暫くは元気出せないけどいつかきっと出すからね。

    だから安心してね。

    では。また更新しますね♪

    (・ω・)ノ
    2010.06
    16
    Category : ☆留美
    昨日はゴメンナサイ

    ちょっとなんだかんだでイライラしてて...


    暴言吐きすぎました...


    (´・ω・`)


    本当にごめんなさい!!


    これから皆と仲良くしまつ。






    話変わるけど

    Yさんは絶対許さんwww

    一生絶交してやるしっ




    でも

    梨花にゃんとも仲直りできたし、よかったぁ...

    ほんとごめんなさい
    2010.06
    15
    Category : ☆みっぷ
    えーと更新少なくてごめんなさい...

    中間テスト終わったらちゃんと書きます!

    目指せ!460点!国80点 数90点 社90点 理100点 英100点♪
